2012年8月3日金曜日

M3-2012秋当選しました

はじめましてな方ははじめまして!
そうでない方々はこんにちは!こんばんは!おはようございます!
Circulation Of Thought主宰のたこすです。
黒タイツは膝の辺りがほんのり透けていると尚良いと思います。
とても大事なことですが今はこの話は隅に置いておきます。

さて、本題に入りましょう。
当サークルはM3-2012秋に当選しました。第一展示場H-16aにて初参加します。
肝心の頒布物ですが、ミニアルバムをひとつ出そうかなーと画策しております!
色々繋がりのあるsudeno6氏(@sudeno6)とのスプリットの予定です。
内容はHard Dance、Hardcore辺りになります。
気合入れて作りますよ。ご期待下さい!

あと、余裕があればI've楽曲をドコドコドガドガにリミックスしたCDを出そうかなと考えています。
ボーカル無しで統一しようかと考えていますが、如何せん作れる余裕があるか謎です。
曲数は少なめになるかと思います。とにかく頑張ります。

CDの情報等は随時こちらのブログにて上げていくつもりです。
まだ少し気の早い話になりますが是非よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿